あーりん、さだまさしコンサートに出演!

公開日: : 最終更新日:2014/01/13 日々の気づき(ももクロ)

あーりん、さださましのコンサートで秋桜を唄う

↑リンク切れたらごめんなさい(※切れましたすみません)

あーりんのアイドル唱法、いいなあ。ハモりは余計ですかね??

固定ファンがめっちゃ多いさだまさし。MCが面白いんです。

ライブのMCだけあつめたCDがあるらしいです!!

ももクロちゃんもわちゃわちゃだけ集めたBDとかあったら買いますけどねwww

ad

関連記事

no image

ももいろクローバーZ アニメ紅白歌合戦 感想文

  ニッポン放送さんのご好意?でももクロファンクラブサイトAngel eye

記事を読む

不器用な子がストーリーを生む

「モノやサービスや情報に溢れかえったこの時代では、背景にストーリーが無い物は選ばれない。不器用な『ダ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑